【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弥七130キロの旅!愛知にてお留守番

 

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!
⇒  

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
⇒ 
黒柴犬 ブログランキングへ 





黒豆柴犬の弥七です!!





僕の飼い主さんは愛知と京都に実家があります。

愛知の実家には連休にしか行けないのでゴールデンウィークは愛知に宿泊中なのワン。




IMG_3070.jpg


僕がここで一番恐れている事があるんです。

それはね、それはね。



「お留守番」なのです!!!


IMG_3069.jpg



僕が愛知の実家でお留守番を恐れている理由なのですが天敵がいるからなのです!!!


その天敵はたまに会うかと思えば抱っこを強要したり、へこたれてもう歩きたくない僕を連れ回し1時間も2時間も散歩しようとしたり、ご褒美にチーズをくれるかと思えば自分の部屋に無理やり連れて行き出られないようにドアまで丁寧に閉めて僕を拉致するのです。








しかし、お留守番に僕の意思は尊重されません。(泣)





この時も恐怖のお留守番が発令されました。

そして、飼い主たちは僕と
天敵だけを置いて外出していってしまいました。





僕がお留守番している間に飼い主たちは楽しい外出を満喫していたようです。


IMG_3072.jpg


さくらんぼの実がなるころに。


海沿いのレストランで僕と毛色違いの可愛いしばわんこに遭遇したとか・・・・・・・・


IMG_3071.jpg


海沿のレストランで食べた天丼や海鮮丼が美味しかったとか・・・・・・・・・・


IMG_3074.jpg
IMG_3073.jpg


海が凄く綺麗で砂浜が広くて気持ちよかったとか・・・・・・・・・・・・・


IMG_3075.jpg


たまたま行った野間大坊ってお寺が実は源義朝のお墓があったり快慶の仏像があったり由緒あるお寺だったとか・・・・・・・・・・


IMG_3077.jpg


お花がいっぱい咲いててすっごく綺麗で楽しかった~とか・・・・・・・・・・・・


IMG_3078.jpg
IMG_3079.jpg

ハンバーグの美味しいお店(ミートダイニングまき)に行ってデミグラスハンバーグ食べてきたんだよ~とか・・・・・・・・・・・・・

IMG_3080.jpg


僕にとっては本当にどうでもいい話ばっかりだったな。



何よりも嬉しかったのはお留守番中ずっと天敵と二人っきりでいた事から開放された瞬間だワン。


皆が帰ってきた時僕は嬉しくて遠吠えを一発格好良く吠えてみせましたとさ。
今度のお留守番は短いとええなあ~。(笑)

 

スポンサーサイト

| 弥七くん | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/684-930e9e94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

