【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

端午の節句発祥の神社で大きくなあれ?

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!
⇒  

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
⇒ 
黒柴犬 ブログランキングへ 






黒豆柴犬の弥七です!!!



僕は先日、端午の節句発祥の神社に散歩に行ってきました。


お供に飼い主二人を連れて行ってやったよ~。



この神社の近くに以前住んでいたので僕はこの場所はお馴染みなんだワン!!


IMG_3055.jpg
IMG_3056.jpg


到着すると出店が沢山出始めていて飼い主どもがソワソワし始めたから僕は知らんふりしたった~。

僕もいっぱい歩かされて喉カラっカラやし丁度水飲みたいとこやったんよ~。


そしたらこの神社にご神水あること思い出して僕二人連れてそこに直行したったで~。


IMG_3054.jpg


ごくごく飲んで喉を潤したところで不二の水って何?って言うから説明したったわ。

この神社のご神水でな、二つとない美味しい水って意味から名付けられたごっつい美味しい水やねん。






僕以前からここに来るたびに絶対飲んでたワン。



良し!!!潤ったワン。

IMG_3057.jpg
IMG_3058.jpg




僕他にすること無いし、飼い主二人に何か食べるの?って聞いたらタコせんべいと水あめやって。


考えられへ~ン。
邪道邪道!!!



IMG_3061.jpg




やっぱり、こういう時に買うのはリンゴ飴が王道でしょう~~~~~~~~~~~~!!!って思うたけど心の中にしまっといた。

僕案外大人やねん。

IMG_3059.jpg
IMG_3060.jpg




で、ほかに何かするの???って聞いたら二人ともお参りしたいって言うし付き合ってあげたワン。


何お参りしたのって後で聞いたら「いろいろお参りすることがあったんだけど弥七の事は男の子だし大きくなりますように。ってお願いしておいてあげたよ」だって。


IMG_3062.jpg


こんな端午の節句発祥の藤森神社で大きくなりますようにってお願いしたらめっちゃご利益ありそうだワン。


ただ気づいてしまったことが、一つ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



僕、小さいのが売りの豆柴やし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。













スポンサーサイト

| 弥七くん | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/686-a138b883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

