【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のみーこと会った!

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!
⇒  

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
⇒ 
黒柴犬 ブログランキングへ







黒豆柴犬弥七です。




僕はたまに連れてこられる場所が有るんです。(夫の実家や私の実家等)

そこには僕とちょっと形が違うってやつが住んでるみたいなんだワン。



形も違うけど、鳴き声も違って、ワン!とかウ~!とか言えへんねん!!!
猫ってな~ニャ!とかしか言えへんみたいでもう気の毒でしゃあないて。


だってニャ!って。(笑)

ニャ!って(笑)ぷぷぷ。


IMG_3043.jpg


丁度、筍の時期だったから飼い主たちが筍!!筍!!って喜んで食べてたで~。


まあ僕は食べたこと無いけど噂によると京都の筍はブランドだワン。

白い筍が美味しい!って用意してもろうっとたで。


IMG_3042.jpg


ここに来たら僕いっつもこの音だけは注意深く聞いてんねん!!!

それはね、冷蔵庫を開ける音!!!



いっつもここともう一つ違う場所でお腹いっぱい大好きなチーズ食べるねん!!!




僕、また期待大で待ってたで。
冷蔵庫を開けるその時を。



そしたら、僕の視線に気づいた住人が「ごめん、ごめん、弥七のチーズ買うの忘れたわ!」だって。


うそや~ん
、こんなこともあろうかと思って、僕朝ごはん抜きで来たんやで!!!ちなみに散歩でもいっぱい歩いたし~~~~!!


飼い主たちは自宅ではチーズ食べさせてくれへんワン。

ほんまにこの時ばかりはがっかりやで~。




でも、僕の気持ちを知ってか知らずしてか飼い主たちが「散歩行くよ!」言ったから機嫌直したったけど、もし散歩が無かったら僕もうたぶん失神寸前やったと思うわ。








IMG_3047.jpg

またニャって鳴いてるで!(笑)


IMG_3046.jpg
IMG_3045.jpg


犬みたいに
首元掻いたったらどうや~!って感じだワン。

僕みたいに「恰好良く後ろ足で首元掻いたったらどうや!」てアドバイスしったっったんだけど、出来へんニャ!だって。
ぷぷぷ。


IMG_3044.jpg



猫って笑えるワン。



IMG_3049.jpg


猫としばらく会話してたら、また冷蔵庫の音したワン。


僕これだけは聞き逃せへんワン!!!





今度はおこわだってワン。

飼い主たちががつがつ食いよってワン!ワンも言えんくせにだワン!!!


IMG_3051.jpg



また冷蔵庫開ける音したワン!

僕、ほんま条件反射やね。


絶対聞き逃せへんねん。



IMG_3053.jpg
IMG_3052.jpg




しゃあないし、最終的にはいつものドッグフードでOK出したったで~。










スポンサーサイト

| 弥七くん | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/687-5cb866aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

