【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇治名物の紹介


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!
⇒  

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
⇒ 
黒柴犬 ブログランキングへ



黒豆柴犬の弥七です!!!


僕の住む京都には観光名所、旧跡、寺社仏閣、美味しい物など歴史や文化のつまった都市でありますワン!



京都に住む日本犬代表として僕は勝手に京都のええもん、ええとこをたまに紹介しますワン!!!






さてさてワン。

僕の飼い主たちはお茶とか抹茶スイーツとか好きなんだワン!!!



今、新茶の芽を摘む季節が来ていてお茶屋さんにも新茶が置かれたりするわけだワン。

宇治茶」って言ったら有名だからみんな知ってるワン。


宇治市の小学校にはお茶農家さんが多い宇治市なだけに水道からお茶が出てくるらしいワン!!!

子どもたち大喜びワン!!!





そんな宇治のええもんの一つが茶団子だワン!!!

価格もリーズナブルで一つ一つ入っていて30個で420円くらいだワン!


IMG_3083.jpg
IMG_3084.jpg

僕は茶団子は飼い主たちに譲ってあげてん。

僕の分まで食べえ~って。
僕思いやりあるねん。

だって僕、庭の柔らかいええ感じの雑草の新芽が大好きだワン!!!


今朝も早速朝ごはんにパクっと食べてお腹の調子もええ感じだワン!!!











スポンサーサイト

| 京都 | 11:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!

黒柴って、かっこいいですよね。

真っ白いねこちゃんとのコントラストが面白いです。

当方は、犬のしつけサイトを運営しています。
相互にリンク設置しませんか?

▼問合せ(犬のしつけで人気のQ&Aサイト)
http://nicedog.jp/who_is_admin/?postTabs=1

| まつもと | 2013/05/16 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/688-d1534c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

