【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の一日 by黒豆柴犬弥七


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!
⇒  

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
⇒ 
黒柴犬 ブログランキングへ


おはようございます!
黒豆柴犬弥七です。



僕はね、外で繋がれてるような犬じゃなくて家犬なんや~。
だから自由にうちの中の好きな場所でいっつもくつろいでるんよ~。




ある日の僕の一日を紹介しますワン。


朝起きたら日差しのまぶしい庭に一番に出て用を足すねん!!!
す~っきりだワン!!!
やっぱり内臓は大事にしんとな。



今は気持ちよい季節だからな、庭で少々雀と話したり、草の新芽を食べたり小一時間ほど過ごすとな、大体いい頃合いに飼い主が「おいで!」って家に入るように玄関を開けるから、それまでは大体日向ぼっこしてる時間が長いわな。




庭で過ごした後はソファの丁度いい窪みにはまりながら寝るっていうのがオツやね。


IMG_3081.jpg





ま、僕基本どこでもまったり出来るおおらかな~性格なんだワン!!!


昼前頃になったら飼い主がさみしがってさみしがって仕方ないし、膝の上に乗ったったわ。
ほんまにうちの飼い主たちは甘えん坊さんやねん。

IMG_3082.jpg





そしたら、昼過ぎにもう我慢出来んくらい本格的に睡魔が襲ってきよって、「僕に二階上がるわ~。」ゆうてお先に二階上がってベッドで本格的にお昼寝やワン。



この瞬間ってほんまに至福やね





IMG_3085.jpg






この日は夜までぐっすりやで。

しばらくすると例のの音が聞こえてきてな。



僕も~う~震えたで。


ほんま震度3くらいやで。



あの音が好かんのだワン!!
僕嫌いなもんってほんまに無いねんけど、雷だけはあかんワン!!!



僕の飼い主は震える僕を見かねてな。
優しく抱きしめてくれんねん。
僕、もうはよ~雷消えてくれんかなって大人しく寄り添ってたわ~。

そしたら雷消えてしもうたわ(笑)

はあ~怖かった~。

IMG_3086.jpg



それとともに僕の震度も0に戻ったワン!!(笑)










みんなで綺麗な花でも見て和もうワン。

IMG_2997.jpg












スポンサーサイト

| 弥七くん | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/689-2cf08220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

