【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弥七のハッピーバースデー♪

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!
⇒  

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
⇒ 
黒柴犬 ブログランキングへ



黒豆柴犬の弥七です。



お家の庭にはツルバレリーナ(つるバラ)が咲き見ごろを迎えています。
ぼくは昨日誕生日を迎えまして満8歳になりました!!!


ちいさいおじさんの記録を毎年更新ですよ!!!
年をとればとるほどに僕はちいさいおじさんからおじいさんへ・・・・・・・・・・・・・・。


あと2年後くらいには10才若返りたいなとか思うんだろうな~。





 IMG_3111.jpg



でも、誕生日だからって特別な事は何もしてもらってないな。



IMG_3112.jpg 


あ、でも久しぶりにブラッシングを念入りにしてもらって気持ち良すぎ~~~~~~~~。


IMG_3113.jpg 



僕の誕生日は「犬はケーキは食べられないから!」ってなぜか飼い主二人がイチゴの乗ったケーキを食べるということになりました。(笑)



IMG_3115.jpg



な、なんだかな~?!

そんなこんなで腑に落ちない僕なのでした。











スポンサーサイト

| 弥七くん | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/691-44d55a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

