【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入りしたね!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!
⇒  

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
⇒ 
黒柴犬 ブログランキングへ



おはようさん~。
黒豆柴犬の弥七です♪





早くも梅雨入りですってな。

ま、それでも僕は毎日雨でも飼い主連れて散歩に行くし関係あらしません。



IMG_3128.jpg 


お、おろろろろ。


こりゃ、いかん。


雨だからって油断大敵でした。

いつの間にか僕の嫌いなレインコートを着せられてしまうことに!!!!


012_convert_20110619194521.jpg 

僕これ着ると固まってしまうの。

動きが鈍くなってしまうの。



だから「脱がして~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!」って目で飼い主に訴えてみるけど成功すれば脱がしてもらえるけど大抵はそのまま着せられて散歩に行くこともありますよ。


飼い主が言うには「諦めなさい、弥七!」とかそんなんばっかし。


完敗だな、やられたな










今年の庭は豊作の予感♪



飼い主たちが喜んでるな。

IMG_3129.jpg 



去年は一輪も咲いてくれなかったアジサイの蕾も10個以上付き始めておりまして大輪を咲かせてくれるのがとても楽しみ。



IMG_3126.jpg 


毎年の事ながらジューンベリーの実も豊作。

年々実りが豊かになってるようです。

ジャム作るのが楽しみ。

IMG_3125.jpg 


庭の片隅の小さな一畳畑もプチトマトの赤ちゃんがこんなに大きくなりました!!!


僕は飼い主たちが言ってるのを聞きました!

自分で育てた野菜はかわええな~。」(笑)








スポンサーサイト

| 弥七くん | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/696-14b58a5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

