【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泥んこ遊びの誤算

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!
⇒  

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
⇒ 
黒柴犬 ブログランキングへ





黒豆柴犬弥七です!!



僕のお楽しみは泥遊び♪♪♪

土を掘って掘って掘りまくれ!!!


楽しすぎ~~~~~~~~!!


IMG_3137.jpg



掘った場所で全身泥だらけになってまうのよ~。

これ、やめられない!



IMG_3142.jpg

僕のサイズに穴を掘るのがコツよ~。

IMG_3144.jpg


楽しすぎてアジサイの茎噛んでやったわ~!!
へっへへへ~。


IMG_3145.jpg


へへへ~。


うらやましいだろう????





IMG_3146.jpg



もう!泥遊び大好き!!!

たまらんわ~!!!



IMG_3139.jpg


僕のささやかな嬉しい楽しい時間なんだな♪
ところが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・僕の誤算はこの後の出来事でした。


IMG_3141.jpg


僕の様子を見に来た飼い主が叫んだ。



「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!弥七、泥だらけ!!今からお風呂決定ね!」




苦手なお風呂に入れられてしまいました。




IMG_3138.jpg

アジサイの花が色づいてきた!!!






















スポンサーサイト

| 弥七くん | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/697-2fd37139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

