【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジューンベリージャム

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!
⇒  

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
⇒ 
黒柴犬 ブログランキングへ



毎日暑くなってきましたね。

黒豆柴犬の弥七です♪



僕ね、こう見えても結構甘えたさんなのね。

昨日は飼い主二人ともに積極的に自分から抱っこされに甘えに行ってみました。


IMG_3148.jpg



ほら積極的でしょ???











最近の飼い主たちはというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



           ↓
毎日、庭のジューンベリーの木になった実を飼い主が摘み取ってお鍋にいっぱいのジャムに仕上げたようです。


IMG_3149.jpg


大、中、小の三瓶になりました。


IMG_3151.jpg


ふふふふふふ~♪♪♪
















スポンサーサイト

| 料理 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/699-146bbce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

