【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の瞬間!


一枚の写真を撮ろうってにも。。。。

なかなか苦心するもので、とにもかくにも弥七ってわんこは、カメラを向けるとソッポを向くというカメラ拒否(モデル拒否)をするわんこだからで・・・・

四季を満喫中の弥七家では今年の春は{つくしんぼ}を4回ほど味わって(パパ絶賛!)、蓮華畑を駆け回ったり、桜の咲く川沿いをのんびり歩いたり、今は菜の花やいろんな花を愛でながら楽しく散歩しているのでした。

つい先日ピクニックに行った時のこと、パパは芝生でお昼寝中、パパがのんびりお昼寝中に私たちは川沿いを散策!途中で撮った写真が下の写真!


kiseki


私はびっくり仰天そして爆笑!

っていうのも、太陽が照っててその場では分からなかった。

とってもかわいい写真が撮れたものと思っていたら、弥七のこんな顔だったのだ。

ミラクル。
スポンサーサイト

| 我が家 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/7-947d6928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

