【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇治・・・朝日焼

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!
⇒  

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
⇒ 
黒柴犬 ブログランキングへ




晴天ですね~、黒豆柴犬弥七です♪


IMG_2998.jpg


先日、飼い主たちが宇治川の近くにある陶芸の窯元の朝日焼さんにお邪魔してきたんだって!!!


今回はその素敵な窯元で貴重な登り窯を見せて頂いたんだってさ!!!


年に三回くらいしか火を入れないんだよ。


初めて見たからすっごい楽しかった!!!って趣味が陶芸の飼い主さんはずいぶん喜んでたな。


IMG_3152.jpg
IMG_3154.jpg
IMG_3155.jpg



はあ~~~~~~~~、ありがたい!ありがたい!

拝みそうになったよって飼い主さんは大喜びです。




朝日焼さんに陶芸にまつわるお話も聞かせて頂いて、本当にいいもん見せてもらって感謝感激!!!(涙)って僕も連れてって欲しかったな。

宇治川の近辺は風情があって散歩するにも丁度気持ちいい場所なんだから!!






他にも良い事があったんだよ!って飼い主さんが自慢してきたな。

僕、結構大人やしちゃんと話聞いたげたで。



たまたま、その日にお知り合いになった宇治巽庵の方に煎茶のアイスクリームを頂いたんだってさ。

煎茶のアイスクリームって初めてのお味で嬉しかった~♪って僕にもお土産なんか無いの???


IMG_3158.jpg


そしたら飼い主さんがね、弥七にもちゃんとお土産持ってきてあげたよって言うから僕期待してました。

わくわく、ドキドキ。



お土産は何かっていうとね。


土産話しなんだよね。いいでしょ?」だって。(笑)

どっか~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。















スポンサーサイト

| 京都 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/700-c54cfcc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

