【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国産レモンのタルト

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!
⇒  

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
⇒ 
黒柴犬 ブログランキングへ







おはようございます♪

黒豆柴犬弥七です♪


とうとう京都も空梅雨をしのいで、本格的に雨が降ってきましたよ~。

涼し~~~~~~~~~~~~~~♪

ルンルン♪

IMG_3209.jpg 


ただ、僕はこれだけは嫌なんだよな!!!

そ、これこれ。
これでしょ。
   ↓

090930_2304~01


こ、これはお恥ずかしい所を見られちゃいました。
自宅でハートの枕を使って寝るラブリーな僕ではないですか?!



そうじゃなくって~。
これこれこれ!
   

   
  ↓


 007_convert_20110619194026.jpg



僕は絶対戦いません!!!みたいな雰囲気分かってくれるかな???

まるで戦闘服みたいなレインコートが嫌なんだな・・・・・・・・・。


雨が降るのは別に気にしない僕だけど、雨の日にレインコートだけはどうかご勘弁ください。(涙)







飼い主さんが国産レモンタルトを焼いたよ!!!

レモンクリームとタルト生地を焼いて冷蔵庫で冷やすだけ。


IMG_3192.jpg 


激ウマ~~~~~~~~~~~~~♪って喜ぶ飼い主だったが出来上がり、皿に移す時にタルトがパカッと割れましたそうな。

僕の飼い主さんは本当にドジな飼い主さんです。
プププッププ~♪


IMG_3194.jpg 


タルトにフォークで穴開けるの忘れてるね!
だから焼き縮んで割れたんじゃないのか????


IMG_3196.jpg 


この後、パカッと割れたんだよ。

プププププ~~~~~~~~♪






飼い主も動揺してるし、こんな日だから・・・・・・・・・・・・・・・・

決意しました!!!
今日は僕もおやつをもらおうかと思います!!!


IMG_3161.jpg 

へへへへ(^^♪


スポンサーサイト

| 料理 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/711-6e34bc84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

