【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百獣の王に憧れる

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
⇒   

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!  
⇒  
黒柴犬 ブログランキングへ 






おはようございます♪
黒豆柴犬弥七です♪



IMG_3217.jpg

がお~~~~~~~~~~~~~~!!!
僕の夢はライオンになること!!!

だから、ライオンみたいにガオ~って吠えてみたよ。




え???

全然似てないって???


どう頑張ってみても狼くらいが限度かなって???

僕の夢は草食動物の肉を食いちぎるような恰好いい大きな口、それに立派な金色のたてがみ、百獣の王のライオンですよ!!!


え??
客観的に自分を見れば分かるって???




まず、肉って言うけど、食べてるものがドッグフードでしかも一粒ずつってなんかセコイし、器小っちゃ~って感じだしって???


IMG_3218.jpg
  ↑
 
ご飯を必ず一粒づつ食べる僕。

(なぜだかは自分でも分からない・・・)

IMG_3197.jpg

それに弥七は足が遅いからどんなに頑張っても草食動物に追いつけっこないから飢え死にするのがオチだねって・・・・・・・・・・・・・・・・。

ムッカ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

僕のことをバカにしゅるんですか!!!

(しまった!赤ちゃんみたいな言葉遣いになってしまった!)




とにかく、僕は百獣の王ライオンに近づくべくまずは生肉を食べますから!!!

飼い主さんよろしく!!!









スポンサーサイト

| 弥七くん | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/712-00cf46a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

