【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間のクッキー♪

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
⇒   

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!  
⇒  
黒柴犬 ブログランキングへ 




黒豆柴犬弥七です♪




ジ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(見つめる僕)
IMG_3214.jpg

ほっほほほー。
また自分だけ何か美味しいもん食べてますね?

意地汚いですよ、大人げないですよ!


私 「いやー、弥七はクッキー食べられないじゃないの!!卵いっぱい買っちゃったからクッキーでも作って使わないと余ったら困っちゃうでしょ?ね?ね?」


IMG_3205.jpg

で、食べたのがこれ!


抹茶味のさっぱり爽やかな甘みを抑えたクッキー(アイスボックス)。

弥七には内緒だけど激ウマ!





さらに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(さらに見つめる僕)

IMG_3216.jpg


今度はまたまた何食べてるんですか?!!!

私 (は!また見つかってしまった!)


私 「違うの、違うの。これは卵白が余ったら腐っちゃうと思って有効利用したのよ。」


IMG_3213.jpg


   ↑
で、出来たのがこれ。

卵白を使ったチュイールクッキー(紅茶味)。


弥七には内緒だけどさらに激ウマ!(笑)


私 「独り占めするなんて大人げないですよ!!って弥七は言ったけど、ちゃんと夫にも食べてもらいましたよ!弥七には一口もあげられなかったけどね!」


ちゃんちゃん。







スポンサーサイト

| 弥七くん | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/713-bd9b2f1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

