fc2ブログ
【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほうき(箒)。

箒を購入しました。

これって値段のわりに優れもので・・・・・

この形やサイズが良いんです。

狭い場所や階段の隅っこなんかもきれいに掃けて、良かったです。

よくを言えば、もうちょっと柄が長いと嬉しかったかな。
私案外背がでかくって。

でも、購入して翌日に使ったらさっそく毛束がひとつ取れちゃって!さっそく自分で修理しました(苦笑)。

021_convert_20100627134323.jpg


でも、500円なんですもの!!!
許す~♪


修理しちゃえば一緒だし!
フローリング掃除が楽しくなりそうです。
スポンサーサイト



| 弥七くん | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/72-63ef18b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT