【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖い犬


⇒   

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!  
⇒  
黒柴犬 ブログランキングへ 







キャウ!キャウ~!!!


最近悲鳴をあげることの多い黒豆柴犬弥七です♪





僕がいないと大騒ぎする飼い主さんたち。


しかし僕はカーテンの影に隠れていたんです。


おばけみたいに。(笑)



「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!おばけ!!!」と飼い主さんが驚いてます!(笑)
成功しました!!


IMG_3240.jpg




白いカーテンに薄らと黒い影が見えますか???!!
どうですか???

ぷへへへへへ~~~~♪




こういうのサプライズって言うんですよね?!(いやいやどっきりでしょ!!!)

IMG_3241.jpg




でも愛犬をおばけと間違えるなんてとんだ間の抜けた早とちりな飼い主さんですよ、本当に。


それでも、やっぱり怖いのは嫌だから、平凡で穏やかな毎日のがいいですな

IMG_3210.jpg


はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~、僕はお家が一番安心安心♪














スポンサーサイト

| 弥七くん | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/720-cc3c4218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

