【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何を食べているの?


⇒   

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!  
⇒  
黒柴犬 ブログランキングへ 









黒豆柴弥七です♪



今日の散歩も美味しい草をかじりました。
僕はふわふわした柔らかい新芽タイプが大好物なんですよ!

カタイ草はあんまり美味しくないんです~。

僕は真の草食系なのですよ!



IMG_3221.jpg 





僕はこの日は自宅に帰ってからも美味しい物を食べたんです!!!



えっへへへへ~♪


IMG_3282.jpg


「これ、美味しいな~♪」





飼い主 「弥七、何を食べてるんですか??」



IMG_3283.jpg




ズーーーーーーームイン!!!されてみました。







飼い主さんがちょっと考えて言いました。

「これはセーフかな。元を正せばこれもただの草!パピルス!パピルス!!弥七は本当に真の草食系ね!!」だって。



そうか、僕は何だか怒られなくて済んでしまいましたよ。(ほっ)


IMG_3281.jpg




パクパク!!

柔らかい新聞紙!美味しい!!!
















スポンサーサイト

| 弥七くん | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/722-c7e4a4d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

