【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねえさん


⇒   

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!  
⇒  
黒柴犬 ブログランキングへ




黒豆柴犬の弥七です♪


僕は約三年前に手術を受けました。

怖かったですよ~~~。

ビビリの僕は相当ビビりましたよ~。
でも飼い主さんも相当ビビっていたので僕はそのおかげであんまりビビらずに済みました。


避妊手術だったのですが、全身麻酔をかけられてお腹の中にもう一つの精巣が入っていたままだった僕はお腹を切ってお腹の中の精巣を取り出し外に出ていた通常の精巣も取り、歯が汚れていたので歯石を除去し、余分だった歯を三本ほど抜きました。


目が覚めた時、僕は動物病院のゲージの中にいたんです!

飼い主さんが迎えに来た時は意識が朦朧としていたのが少しだけ回復した所でした






術後の僕
 ↓



016_convert_20101215211943.jpg


自宅でくつろぐ様は術前とほぼ変わらず。


あっちこっちに違和感を感じてはいるがあんまり気にしていない様にしてました。(笑)





・お腹の毛がない!!!!

・首にエリマキトカゲみたいなのつけられてる!!!

・歯があったとこに無い!!!

・お腹がちょっとちくちくする!!!




あ~、ちょっと怖かったことを思い出すけど、あの時だったんだよね。





僕がおねえさん?!になったのって。

でも、小さいおじさんでおねえさんって・・・・訳が分からない・・・・・・・。


IMG_7803.jpg

おねえ座りでポーズです!!!






スポンサーサイト

| 弥七くん | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/727-bce1c2a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

