【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甲子園スタジアム。


やってきました、久しぶりの甲子園。

今日は阪神VS中日戦です。

試合開始一時間前くらいまでは、まだまだ人もまばら・・・・・・

今日は夜11時からワールドカップの日本本戦だったわ!!!
阪神戦が終わったら急いで帰らなくては!!!

005_convert_20100702172245.jpg

と、思っていたら阪神ファンは熱かった~!!!
平日なのにほぼ満席。

ホームだからアウエイの中日ファンはちょびっとで何かだかさみしい感じ。
もちろん、ほとんど阪神ファンのよう。

メガホンと風船とユニフォーム着て!応援にも熱が入ります!!!


006_convert_20100702172310.jpg

城島が入ってきて見るのは初めてだからなあ~、楽しみだな。

試合開始前に知らなかったけど、金本アニキの授賞式が。

アニキギネスに記録残したらしく、祝福されてました~♪

007_convert_20100702172337.jpg

ブラッズがホームラン連続三打席打って、そのまま流れに乗った阪神が11VS5で快勝快勝♪

010_convert_20100702172406.jpg

本当は巨人ファンのいとこ君も阪神勝利をファンと抱き合って喜んでました(笑)。

彼はずっと小さな頃から野球児なので初めての甲子園にとても喜んでました♪良かったね。

風船はきれいだった~♪
とっても楽しい日でした。

スポーツは素晴らしいね!!


| 弥七くん | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/73-93534de8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

