【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまモン??高知県??カレー??

⇒    

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!   
⇒   
黒柴犬 ブログランキングへ




黒豆柴犬
弥七だよ!!

今日も僕はお留守番です。



飼い主さんたちは用事、仕事ついでに二人でお出かけ!(笑)


勝手にいってらっしゃい~!!!





さてそんな飼い主さんはどこに行っていたのでしょうか???


え?これは大人気の熊本のアイドルのくまモンでは無いでしょうか??

IMG_3521.jpg


実は熊本は僕の故郷なんですよ~。

僕は熊本県の人吉の生まれなんです。

両親犬の血統名も球磨川の球磨が付いてますしね。



なんだか黒いし熊(クマ)だしくまモンって親近感湧きますね。


でも、ここはくまモングッズが沢山売ってるお店だっただけ。







次は熊本から高知県へ一ッ飛び~♪
って無理ですから~。


IMG_3522.jpg



高知県にちなんだお土産や野菜が売ってるアンテナショップでした。


高知県には飼い主さん(夫)の優しいおじさんが住んでいて何回か遊びに行ったり京都の僕のうちにに泊まりに来てくださったりしているんだよ!!!




飼い主さんは見たこと無い野菜が売っててびっくりしたらしいよ。

特にすっごく大きい白いゴーヤね。





あとはね、この辺、船場カリー
が美味しいって有名な場所なんだってね。

飼い主さんたちはともにカレー好き♪



 IMG_3523.jpg



折角堺筋本町の駅で降りて船場のあたりに来てみたから船場カリーを食べましたとさ。


 IMG_3525.jpg

すごく美味しかったよ~♪だって。

色々あって名物は牛筋カレーらしいんだけど、基本のビーフカレーにしたらしいです。

イカ墨が入ってるらしいくて黒めのカレーが運ばれてきて美味しいくって大満足だったとさ。


聞くところによると好きな人は週3食べても飽きない味って評判なんだとか!!!









そして、歩いたり地下鉄に乗ったり京阪に乗ったりしながら最終目的地に到着です~!!!!


天王寺のアベノハルカスでした!!!


高い!!!高い!!!


 IMG_3526.jpg

 IMG_3527.jpg  

上の方の展望台は来年春に出来る予定だとか!!!!

とにかく高くて高所恐怖症の飼い主さん((私)は恐怖におののいたらしいよ。






何だかちょっと寂しくなった僕は夜に帰ってきた飼い主さんの膝を死守です!!

そして二人の間に潜りこみ寝る。


IMG_3323.jpg 

やっぱり長めのお留守番の後は積極的に甘えたくなる僕なのでした。


















スポンサーサイト

| 我が家 | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/743-b609b6c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

