【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お味見♪

⇒    

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!   
⇒   
黒柴犬 ブログランキングへ






hello~!!!

黒豆柴犬弥七です♪



僕は今現在8歳。


犬の世界では7歳からがシニアとされています。

人間でいえば還暦60歳過ぎをいうんでしょうかね???

シニアっていう権利を与えられると映画館での映画鑑賞が夫婦で行くと半額だった各場所で割引券がサービスされていたりなどと、人間だとサービスを色々受けられる訳ですよ。




犬世界ではそんなサービスはあんまり無いわけで・・・・・・・・・・・・・。



飼い主さんが僕の体を気遣ってシニア用の新しいご飯を用意してくれました!!!

IMG_3516.jpg

プロフェッショナルバランス???!!!

IMG_3517.jpg




体にいい物がいっぱい入ってるらしいんです♪


さて、お味見です♪



IMG_3535.jpg


怖がりの僕ははあんまり食べたことのない新しい味に気遅れ気味です。

僕、いつものご飯がやっぱり好きです~!




IMG_3537.jpg

また、お腹が減ったらいっぱい食べさせてください~!!!



僕は飼い主さんにお願いしました。
それまではいつものご飯でお願いします!!!!










コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中







スポンサーサイト

| その他 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/745-631d97cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

