【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬が氷発見したら???




⇒    

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!   
⇒   
黒柴犬 ブログランキングへ









おはようございます♪

黒豆柴犬
弥七です♪





僕の庭は大自然がいっぱい。

当然、飼い主さんは庭木の手入れもしなくてはいけないわけで・・・・・・・・・・・・・・・。



ある日の事、背の高い木をお手入れしようと一人奮闘していた飼い主さんあんまり無理な体勢で力を入れ過ぎたためか、その日から腰を痛めてしまったのでした。


IMG_3520.jpg


そんなことやらがある弥七一家。

昼下がりにはこんな虫が窓にいるのを発見です!!!




夏ですね~♪





真夏を感じますね~。

僕がそんな風に夏を感じている時に飼い主二人を連れて散歩してると大きな氷を道端に発見しました!!!!


IMG_3551.jpg



冷たいの発見!!!!


IMG_3553.jpg



当然のようにいただきます~♪


IMG_3550.jpg




あ~、美味し~♪


ちょうどお水が欲しかったところです!!!



IMG_3552.jpg


ごちそうさまでした♪


そして飼い主(私)さんが僕に氷をなめさせるともう一人の飼い主(夫)さんに怒られるという結果になりました。


「何の氷か得体が知れないものを弥七に食べさせるなよ。」という事でした。

ご最も~!!!

僕、いっぱい舐めちゃったよ~。





そんなこんなで腰も痛いのに怒られてしまう可哀想な飼い主さんだったのでした~(笑)









スポンサーサイト

| 弥七くん | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/747-95f6beee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

