【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンサートに行った♪

⇒    

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!   
⇒   
黒柴犬 ブログランキングへ






黒豆柴犬の弥七です♪


僕はまたまたお留守番です。

夏はお留守番が多いんです。

でも、涼しいお部屋で一人での~んびり過ごしているのでへっちゃらです♪



IMG_3536.jpg



(本当はちょっと寂しい僕です)

「さ、寂しくなんか無いもん!!!」









以下飼い主。
    
   ↓




数日前に、夫が交流させてもらっているピアニストさんのコンサートに誘われて行ってきました♪


場所は京都市内の北大路駅下車です。

早めに友達夫婦と待ち合わせしていたので前から行ってみたかった京都にしかないアイスクリーム屋さんハンデルスベーゲンでお茶しました。

IMG_3547.jpg

選んだ味はピスタッチオとキャラメルとベリーヨーグルト。


店内もすっごく可愛いくて、アイスも料金もそのままで何種類でも入れて下さいます。

私も夫も三種類ずつ選びました。








コンサートは一部、二部、三部で構成されていてドレスとクラッシック音楽が楽しめる企画になってました。


一部と二部を聞いて大体1時間40分くらい。

バイオリン奏者二人とピアノドレスを楽しめる美味しい内容でした。





たまにしか聞けないけれど、生の音楽はやっぱりいいですね♪

最後は気持ちよくなって眠気が襲ってきました(笑)。








コンサートを楽しんで耳を満たしたら今度はちょうど夕飯時の時刻です。

今度はお腹も満たさなければなりません。


IMG_3549.jpg

北大路の有名な洋食屋さん「HASEGAWA」に久しぶりに寄ってきました。

私はハンバーグ、夫はハンバーグとポーク、お友達夫妻はハンバーグととんかつ、キノコソースのハンバーグをそれぞれオーダーしました。

誰一人かぶりませんでしたよ。



耳も目もお腹も満足な一日となりました。












スポンサーサイト

| 我が家 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/748-98196693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

