【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の頂き物♪

⇒    

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!   
⇒   
黒柴犬 ブログランキングへ







こんにちは!黒豆柴犬弥七です♪



IMG_3539_20130804205841f3d.jpg


寝床から失礼します。





最近、とても頂いたものが多かったらしいのです。

僕はちっとも使えないけどそちら一挙にまとめてみましたよ。



IMG_3518.jpg


一度にたくさんの種類のジュースをもらった!!!

紅茶にコーヒー、炭酸、乳酸菌飲料、栄養ドリンク、水、お茶。




でも、飼い主さんがほとんどお世話になっている人にあげてしまいました!!!


僕は美味しいお水をごくごく飲みました♪







次は飼い主さんが(夫)もらった京都茶園さんの宇治紅茶です。


IMG_3529.jpg

パッケージがとってもかわいいでしょ。

ストレートかミルクを入れて飲むと合いそうな味だったそうです♪


IMG_3531.jpg


あとは、お茶石鹸!!!!

飼い主さん(私)が喜んでたよ~♪










お次は、一緒に家でご飯を食べた方が下さったお土産で飼い主さん(私)の大好きなケーキ屋さんグルニエ・ドールのカシスとフランボワーズのジャムですよ!!!


飼い主さんのテンションが上がります!!!

IMG_3534.jpg





お次は野菜たちです。


僕は野菜はあんまり食べないんです~♪


やっぱり僕はカリカリフードが一番です~♪


それか湯がいた肉か乳製品が好きなんです~。


IMG_3541.jpg



黒いトマト。

京のしずく(茄子)。

シマシマ模様の茄子。

緑のトマト。





IMG_3545.jpg


IMG_3544.jpg


IMG_3546.jpg


この夏はめずらし~い~い野菜たちに出逢う夏ですね。


僕も一回だけ珍しい夏野菜味わってみようかな~???!!


ちょっとだけ挑戦してみようかなっと思った僕なのでした。






















スポンサーサイト

| 我が家 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/749-436d6bf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

