【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖と宇治の花火大会♪


⇒    

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!   
⇒   
黒柴犬 ブログランキングへ






こんにちは。

精神的疲労困憊
黒豆柴犬弥七です♪



怖がりの僕は雷が大の苦手なんです。


そんな雷のような大きな音がド~~~~~~~~~~~~ンと響く夜が有りました。




怖くて怖くて僕は雷だと思って飼い主さんにペト~っと寄り添い抱っこされてやっと落ち着きを取り戻しました。

僕は本当に雷が苦手なんです。





IMG_3537.jpg

  
    ↑
「僕、苦手なの!」の図。





そんな僕を置いて薄情者の飼い主さんは二日連続で大津琵琶湖の花火大会(一万発)、宇治の花火大会(7千発)を楽しんできたのでした!!



IMG_3559.jpg



ど~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!


どどどど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!







宇治の花火は種類も豊富で色とりどり、琵琶湖の花火は横に広がっててフィナーレが凄かったよって・・・・・・・・・・・・・。


「僕が怖がってるのに何をそんなに楽しんでるんですか~!!!」っ突っ込みを入れたくなった僕なのでした!!!










スポンサーサイト

| 我が家 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/752-bcef5143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

