【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京の七夕☆




⇒    

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!   
⇒   
黒柴犬 ブログランキングへ








にこにこ♪


黒豆柴犬弥七です☆☆☆







IMG_3468.jpg



それでは飼い主さんが素敵なイベントに参加してきたので僕が紹介しますよ。



京都ではですね。


暦と違う八月に入ると京の七夕というイベントが開催されるんですよ。




会場は堀川通や二条城を使った堀川会場と鴨川の周辺の鴨川会場と二カ所になります。





IMG_3577.jpg 





堀川通の川沿いにずっと展示物が並ぶんですよ。





テーマは京の七夕なので七夕にちなんだ綺麗なイルミネーションや屋外展示物を見学しながらほっこり歩くんです。

IMG_3580.jpg



どうですか~????



IMG_3581.jpg


天の川ですよ~!!!


IMG_3570.jpg 




明かりが沢山飾って有ります☆




IMG_3582.jpg



綺麗なイルミネーションですね~☆

最終日だったからか観光客もすごく来ていたようです。




にぎわってたようです~。

IMG_3579.jpg



IMG_3574.jpg
 




ブルーのライトもとってもきれいですね~。



そしてトリは世界遺産の二条城☆☆☆
ここが驚きのライティングだったみたいです。


京の七夕が開催中は二条城は無料で入れるとの事で二条城と音楽と鮮やかでカラフルなイルミネーションのコラボが斬新で一番きれいでオススメだよ~とのことです。



夏休みの思い出がまた一つ増えた弥七一家なのでした。



IMG_3575.jpg 




そして、小腹が空いたので飼い主さんたちは「ちいふ」によって名物のすきやきラーメンを食べて帰りましたとさ。


醤油ベースで美味しい楽しい一日でしたとさ。



飼い主さんの京の七夕、一番のオススメ二条城です!とのことです!!!


みなさん、二条城はぜったい行ってくださいね~☆











| 京都 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/754-8df416f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

