【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

商品開発?

⇒    

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!   
⇒   
黒柴犬 ブログランキングへ




IMG_3227.jpg







今日は飼い主さんがつぶやきたいんですって。

大人の飼い主さんなのですが夏休みの課題を出されたそうなんです。

僕の代わりに、ちょっとだけつぶやきを聞いてあげてくださいね!!










以下飼い主。

昨日、突如として夫から指令が出されました。







夫 「書斎で使いやすいブックエンドを作れる??」




 「ブックエンド~??」





で、綺麗めの水色のダンボールで急きょ商品開発に取り掛かりました。



 ↓

こんなのを

IMG_3585.jpg


 ↓

半分に切ってから~。


IMG_3587.jpg


 

 ↓


この形を活かしたまま、木工用ボンドとガムテープで固定。


IMG_3586.jpg









何となくできた!!!(早い!)


IMG_3589.jpg

 ↓


依頼主の要望により、両側のふちをカットしました。


IMG_3591.jpg





 ↓


乾くまで固定して完成です♪


IMG_3592.jpg

 ↑

最終的にはこの後、最後に裏に段ボールを固定してさらに強度を高めました。






結構速く作れるもんです♪

気を良くした私、主婦の発明開発に引き続き取り組めるか??!!(笑)








商品開発を終えた私は喫茶風ランチとコーヒーで一服します♪


IMG_3583.jpg



頭と体を使ったあとのランチは美味しいですね~。


以上、飼い主のつぶやきでした。
ありがとうございました。






















スポンサーサイト

| | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/755-3e1195af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

