【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがたい迷惑?!

 ⇒    

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!   
⇒   
黒柴犬 ブログランキングへ





黒豆柴犬の弥七です♫

IMG_3605.jpg



僕はね、自分で言うのも何なんですけど、柴犬界随一の綺麗好きなんです♫



毎日の毛づくろい&お手入れは欠かせませんの。






僕、飼い主さんと住み始めた時にね、お家の中にもおトイレがあったんです。
飼い主さんは僕にお家のおトイレトレーニングを躾けようとしたんです。



でも、僕は断固として拒否しました。

だって、足にかかったらどうするんですか??

それに近くにずっとあったら臭いじゃないですか!!!



お陰様♫でそれ以来、僕のおトイレはずっと外です。(WINNER)





あとは僕のこだわりと言えばですね、散歩から帰ったあとの足の裏のお手入れも欠かせませんね。

ピッカピカになるまで舐め続けます。






今回は飼い主さんの寝床が汚れていたみたいだったのでお手入れしてあげました。


IMG_3606.jpg



僕、自分の周りも綺麗にしないと落ち着かないんです~。



IMG_3610.jpg


ひたすら~。


IMG_3607.jpg


ただ、ひたすらに~。

IMG_3609.jpg


無心です~。

飼い主さんが何か言ってましたけど、ガン無視です~。


IMG_3608.jpg




はあ~~~~~~~~~~~~~~~。


僕は気が済むまでやりきったので満足感でいっぱいですけど、その間、飼い主2人は何だか不思議そうな、迷惑そうな、面白そうな顔をして僕の方を見ていましたよ。



そんな目で見られて僕の方が不思議ですよ~~~。














スポンサーサイト

| 弥七くん | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/759-6b5a5ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

