【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣味悠々。


楽しい楽しい陶芸教室にいってまいりました。

きょうはこれまでの物が焼きあがっている日だったので楽しみにして行きました♪♪♪

今日は全部で9点。

下は前に行った福知山のご飯屋さんで見たスティックシュガーが入れられていた可愛い陶器を真似しました。

これが同じように通っている陶芸教室の生徒さんたちにも好評でその後、どんどん真似されています。

003_convert_20100718105029.jpg

丸い水玉は竹串で点々模様にします♪


004_convert_20100718105051.jpg

丸い平皿と四角の平皿も作ったので今晩の料理をさっそく乗せて・・・・・・・

カレーライス(結構美味しく作れるよ!)とレタスとアボカド、トマトのサラダを乗せて夫婦でいただきました。

005_convert_20100718105113.jpg


あとはお茶碗が割れたのでお茶碗を作ったのもできて、なんか模様が面白いです♪花弁みたいで。

002_convert_20100718105005.jpg

それとなんと先生が以前、15年くらい前にテレビ取材を受けたものをDVDでもらえました。

お~、関西誇る南光さんと関アナが司会ですね~、二人とも若い~!!!!

取材内容も日本に住む伝統芸能を引き継ぐ外国人の特集みたいな感じでした!!!
先生も若い~~~~!!!!

若い時の先生は金髪で青い目で格好良かったです。
今は髪の毛は白髪ですっかり落ち着いた紳士の先生でした。

こんな先生に習えてよかったなあ~♪

| 弥七くん | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/76-14740be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

