【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットホット!


 ⇒    

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!   
⇒   
黒柴犬 ブログランキングへ







こんにちは。

黒豆柴犬弥七です♪




昨晩夜中にな、なんと弥七家の冷蔵庫が壊れました。
ええ、電燈が消え冷えなくなりました。
ええ、それは突然です。



「真夏になんてこと~!!!!」と飼い主さん。


他の家電ならともかく冷蔵庫だなんて致命的すぎますよ。

肉がーーーーーーーーーーーーー。
野菜がーーーーーーーーーーーーーーーーー。
魚がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
アイスクリームがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

溶けちゃいますからね。



飼い主さん二人は心配で慌てまくりです。




ともかく朝が来るのを待ってナショナルメーカーだったのでパナソニックに電話しました。


状況説明&修理依頼となり・・・・・
「申し訳ありません、明日になります。」との回答だったようです。



明日?????!!!!ですと!!!



冷蔵庫が治るまで真夏にホットなご飯や飲み物で過ごすはめになりそうな弥七家です。


IMG_3597.jpg












スポンサーサイト

| 弥七くん | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/763-ae0dec41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

