【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二重あごな犬


⇒    

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!   
⇒   
黒柴犬 ブログランキングへ






さっき、夕方の散歩に誘ったら飼い主さんが行くよって言ってくれたので嬉しさ余って飼い主さんの腕にジャンプしてしまった僕、黒豆柴犬弥七です♪


もちろん、着地は失敗です!!!

てへ♪



IMG_3628.jpg


こないだの事ですが、飼い主さんがなにやら僕の方をみてひそひそ話しをしているんです。




IMG_3632.jpg


それをアクビ混じりに気にしないでやり過ごしておりました。


すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




え???

IMG_3634.jpg

僕のあごのお肉がタプンタプン~ですって???!!!




IMG_3633.jpg


飼い主さん 「ふむふむふむ。」

僕のあごのお肉をつまみ始めました。


弥七 「もう!!!やめてください!!!失礼ですよ!!!」



IMG_3635.jpg


二重あごと認定された僕はこれから厳しいダイエットのトレーニングが始まりそうな予感をぬぐえません。

どうか、神様!!!!

僕をヘルプ~!!!!ME~!



IMG_3637.jpg











猫にも健康を。
スポンサーサイト

| 弥七くん | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/764-062d3f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

