【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまのおやつ♪



⇒    

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!   
⇒   
黒柴犬 ブログランキングへ











こんにちは~♪

黒豆柴犬弥七だよ





僕の大好きなおやつと言えば、チーズと言うのがイメージなんですが他にも好きな物あるんです。
乳製品が好きな僕はヨーグルトにも目がありません。

あとはやっぱりササミでしょ!!!
サ、サ、ササミ♪


ジャーキーもいいけど、ゆでただけのササミも大好きなんです♪




飼い主さんが待ちにまっていた冷蔵庫がようやく届きました!!!

結局、修理にきてもらったけど買い替えを進められて、その足ですぐに購入して翌日に届きました!

冷蔵庫の無い日々は予想以上に辛かったわ(+o+)

でも、もうこれで安心ですね。

それにしても真夏に冷蔵庫が壊れるって・・・・・僕でも呆れますよ。
飼い主さん何か日頃の行いでも悪かったんですか???(笑)

これを機会にどんどん善い事をしていきましょう~!!


飼い主さんがね、冷蔵庫が壊れたって気づいた時にクーラーボックスに入れて置いたバターがやばい!って事になってショートブレッドを作ってました。


IMG_3644.jpg



タルト型で焼く、美味しいクッキーなんだって♪

サックサクで甘くて大好きなんだって。


材料
・小麦粉200グラム
・バター(無塩)110グラム
・グラニュー糖80グラム


作り方
・ボウルにバターを常温で柔らかくしてグラニュー糖を入れて白っぽくなるまで木べらで混ぜる
・ふるった小麦粉を投入
・ひとつになるまでこねて
・21センチ型にいれて170度で35分くらい



僕は見ていました!!!

においも嗅ぎました!!!

とっても簡単そうだったのでオススメですよ。


ちなみにこれはショートケーキの原型だそうです
今は独自の進化を遂げてショートケーキがふわふわスポンジ、苺に生クリームになってるんですね~。




飼い主さんたちがお茶したら、僕のおやつタイムです♪


ルルルルンルンルルルンルンルンルル~ル~ル~ル~ル~ル♪

IMG_3643.jpg

こ、これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久々のお味。








たまりません~!!!





IMG_3641.jpg


さ、おやつも食べたし散歩行きましょ~!!!


!!!


僕は良い事続きです!!!








飼い主さん(夫)絶賛チーズケーキ♪
スポンサーサイト

| 弥七くん | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/765-968f7b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

