【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の歯




⇒    

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!   
⇒   
黒柴犬 ブログランキングへ






お早うございます♪

黒豆柴犬の弥七だよ。



飼い主さんは僕に時々歯磨きをしてくれます。

僕は実は歯磨きが好きなんです。

気持が良くなってうっとり~してしまうです。


IMG_3562.jpg


でも、僕の歯はなかなかピカピカになりません。

元々、歯垢が溜りやすい体質なのか?それとも歯並びが悪いからか?すぐに歯垢がたまっちゃうんですよ~。





これが飼い主さんの頭を悩ませてるんです。

僕はおもちゃも噛んで遊ぶほどもう子犬でもありません!!(猫じゃらしで遊んでたやん!
ミルク味の棒状のおやつを食べるほど赤ちゃんでもありません!!(ミルクはええの??
緑色のグリニーズも飽きちゃいましたし!!!(緑の葉っぱバクバク食べるならたまにはグリニーズは?


IMG_3563.jpg

そうやって歯磨き意外に頼ろうとするから僕の歯が汚くなるんじゃないですか!!!




飼い主さんに命じます!!!




弥七      これから食後に二回必ず僕の歯磨きをするように!!!(げえ~~~          ~~~~~~~。)

飼い主さん  はい。 が、頑張ります!!!





動物も歯は大事!



スポンサーサイト

| 弥七くん | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/767-ffdf7420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

