【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒柴犬の迷子!


⇒    

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!   
⇒   
黒柴犬 ブログランキングへ







おはようございます。

黒豆柴犬弥七です♪



以前もこのブログでお伝えした迷子になっている犬のチャコちゃんですがまだ捜索中だそうです。



家にチラシが入っていたご縁でお伝えさせて頂きました。
IMG_3223.jpg

はあ。

僕も心配なんです・・・

同じ黒柴犬つながりというだけでなくて犬としても人としても迷子犬のチャコちゃんの幸せが心配です。





チャコちゃんの生い立ちはこちらのブログでご覧ください。
涙が出ますよ。
         
 ↓
ameblo.jp/miosango/entry-11603735884.html




人と犬や動物との付き合い方を考えさせられますよ。


自分より立場の弱いものに対しては特に本当に優しくしてあげましょう。





動物はおしゃべり出来ないんですよ。

何か言いたくても言えないんですからね。


それを忘れちゃいけないと思うんです。




 

早く飼い主の元に戻れますように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








| 弥七くん | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/772-37f97130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

