【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコレート気分



⇒    

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!   
⇒   
黒柴犬 ブログランキングへ





こんには。
黒豆柴犬弥七です♪





秋になるとチョコレートが食べたくなるのよね!」って飼い主さんが言ってます。



この季節になると飼い主二人で行われるアーモンドチョコレート争奪戦!


醜いいい大人2人の大人げない戦いを僕はしっかり見守っていますよ。




と言いつつ、知らんぷり。

IMG_3692.jpg


僕には関係ないですからね。

うん、うん。




だって、飼い主さんたち3箱もあったアーモンドチョコレートを5日間で食べきってしまったんですからね。





今朝も飼い主(夫)さんがコーヒーのお供にアーモンドチョコレートを連れて行こうとして空振りしてましたよ。

だって昨日、全部食べてたじゃないですか!!!

張本人が忘れるなんて!!!



IMG_3693.jpg


チョコレートは犬は食べてはいけないんだけど、僕はちょっとチョコレートに似てるなっと思いました。

だって僕の毛色ってダークと、ミルクと、ホワイトチョコ色でしょ!!!



我慢できないからって間違えて僕を食べないでくださいよ!!(笑)

















スポンサーサイト

| 弥七くん | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/775-e26e3d01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

