【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐山が・・・・・・・。

⇒    

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!   
⇒   
黒柴犬 ブログランキングへ








おはようございます♪

黒豆柴犬弥七です♪

京都が全域で特別警報が発令中です。



今朝は飼い主さんが二人ともすごく早起きだったんです。

携帯電話の特別警報のアラームもずっと鳴りっぱなしです。


僕の住んでる京都でもあの風光明媚な観光地「嵐山」がこんな事になってました。

IMG_3718.jpg



僕の住んでる場所は高台で地盤も強いので心配ないのですが各地域のみなさんは本当にまだまだ被害が出ている様ですね。


大丈夫でしょうか???

大丈夫ではないですよね???




僕も昨日まではこんな大雨になるなんて思ってもみませんでしたよ。

まだまだ予断を許さない状況みたいですのでみなさんお気を付け下さいね。


IMG_3715.jpg



ただ、弥七一家にも一つだけ非常事態が・・・・・・・・・・・・


初雨漏り。です。(笑)

リビングに有る天窓から雨漏りするという・・・・初めての出来事にやっぱり今回の台風の強さを実感しました。

IMG_3716.jpg

今は落ち着いていますがやはり台風が行ってしまうまではまだまだ注意して様子を見ていた方が良いですね。












スポンサーサイト

| 弥七くん | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/777-d5992800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

