【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天然石鹸


⇒    

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!   
⇒   
黒柴犬 ブログランキングへ







黒豆柴犬の弥七です♪



全国で台風のや竜巻や土砂災害などの被害が出ていますね。
被害に遭われた人たちは台風が過ぎ去ったあとがとっても大変だと思います。


みんなで乗り越えられる事をお祈りしてますよ。


IMG_3190.jpg 




僕はですね、水が苦手なのでお風呂もぶっちゃけ好きではないんですよ。


そんな僕をシャンプーする時には飼い主さんは隅っこに僕を追いつめてから固まって大人しくなった僕を綺麗に洗うんです。


大人しく観念した僕は諦めるんです。





で、たまに飼い主さんがこんな事をしてくるんです
               ↓

006_convert_20110606130622.jpg 


もし良かったら僕のことを泡のふわふわ王子って呼んでくれてもいいですよ。(笑)



そんな飼い主さんですがチェジウのプレミアム天然石鹸(無添加)を使ってみたそうです。


IMG_3719.jpg


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中




IMG_3720.jpg





きめ細かい泡にしっとりした洗い上がりだけど、すっきり汚れも取れてる感じがしたそうです。



この石鹸で毎日顔を洗えばチェジウに近づく??(笑)


美は一日にしてならずって言いますからね。
僕は応援だけしてます。
僕をまたこの石鹸の泡でふわふわ王子にするのはもうやめて下さいね!!!

















スポンサーサイト

| 弥七くん | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/778-293856ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

