【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛知県に帰省! 半田市&蔵のまちに行った

 ⇒    

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!   
⇒ 
  
黒柴犬 ブログランキングへ








黒豆柴犬弥七です



愛知県に帰省してたんですが飼い主さんたちは連日、僕を実家に置いてけぼりにしてお出かけしていたので僕は実家の人たちに面倒を見てもらいました。


僕のことを異常に愛する犬好きな飼い主さんの弟にいつものように部屋に連行されてドアをぴしゃりと閉められて出られないようにされました。

でも、この人見かけは怖そうだし態度も怖そうだけど根は優しいってことがなんとなく分かるんですよ。

いっつも遊んでくれますしね。
僕はやっぱり遊んでくれる人は好きですよ。



で、飼い主さんたちはと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・


半田市に本社があるミツカンの経営する酢の里博物館を見学したり・・・・・
IMG_3765.jpg 



黒沢明監督の映画「姿三四郎」のとロケ地に足を運んだり・・・・・・・・・・・・


IMG_3761.jpg 




半田運河沿いを散歩したり・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_3762.jpg 



酒の博物館に行ってみたり・・・・・・・・・・・・

IMG_3763.jpg 



海が近いので美味しい美味しい海鮮丼や刺身、焼き魚なんかをお腹いっぱい食べてきたそうです。




IMG_3760.jpg 


さすが酢の街、半田市

フルーツビネガーのドリンクバーがあったそうです。

IMG_3756.jpg 




これがすっごく美味しいくて全員おかわりしたそうです。


IMG_3771.jpg


IMG_3758.jpg 


肉厚の刺身がっぷりぷり!!!!





IMG_3770.jpg 



愛知県のあさりは大きいですよ。

通常の6、7倍はあるんでないでしょうか?
はまぐりじゃないですからね。







楽しんで美味しい物食べて帰ってきた飼い主さんたちが戻ってきたころには僕はぐったりして弟の散歩や相手に付き合って疲れて昼寝をしていました。


           ↓
IMG_3795.jpg 

ぐう~~~~~~~~~~~~ZZZZZZZZZZZZZZ














スポンサーサイト

| 弥七くん | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/787-66ce23db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

