fc2ブログ
【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳥の餌箱。


ちょっと用事があったので市役所に行った時のことついでに一人ランチして、近所の小さな山に登ったことがなかったのでちょっと登ってみました!!!

低いはずなのに、昔はもっと高い山でも登ってたのに・・・・・ゼエゼエハアハアと息が切れます。
でも、2、30分くらいの見晴らし台でこんな鳥の巣箱を見つけました。あ、餌箱か!!!


004_convert_20100820112606.jpg

鳥が足でつかまれるように木がは入口に取り付けてあって、親切ですね~♪

結構鳥が中に入っていて、周辺の木々にあちこち取り付けてあって可愛いかったです。

自然と共生しているんだなあ~。
スポンサーサイト



| 弥七くん | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/79-e995a391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT