【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GET!!!

⇒    

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
  
⇒ 
  
黒柴犬 ブログランキングへ










黒豆柴犬
弥七だよ。



寒いですね~、僕も寒さに耐えかねて飼い主さんのベッドによじ登って腕枕されて寝てました。

あったかかったですよ~♪


IMG_3721.jpg 



愛知県でゲットした食品!



無人野菜販売所で飼い主さんが一袋100円でGET!!!


農家さんの軒先で落花生、ピーマン、とうがんかぼちゃ(すっごく大きい)、サトイモ、さつま芋、にらなどが全品びっしり入って100円で売ってました。

IMG_3776.jpg 


虫食いはあったけど、、、、、、、
小ぶりのピーマンではあったけど、、、、、、

虫が食べれるってことは安全ってことだし、、、、、、、
小ぶりでも味は一緒。


虫が食べれるってことは柴犬でも食べれるってことだな。






あとは、飼い主(私)さんの母が?なぜだか明太子1キログラムも用意してくれてました。

IMG_3781.jpg 


明太子1キロってそうとう重いよ。

こんな大量の明太子見たこともないよ、、、、、、、、、。




と、いうことで飼い主さん愛知県の帰省にてピーマンとさつま芋と明太子1キロGETです。













スポンサーサイト

| 弥七くん | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/790-5978855e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

