【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呼び方の違い


⇒    

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
  
⇒ 
  
黒柴犬 ブログランキングへ










おはようございます♪

黒豆柴犬弥七です♪

10月なのにこの暑さ、10月なのにこの日差し。

もう秋のつもりで心は秋を迎えていたのに、この暑さはちょっと不思議ですね!
皆さんも体調に気を付けてこの不思議な秋を楽しんでくださいね。



ところでなんですが、僕の名前は「弥七」っていうんです。



生まれた時から弥七と書いてヤヒチ~、ヤヒチ~と呼ばれていました。


ところがある日のことです。

飼い主さん同士が揉め始めました。





飼い主(私の主張)  弥七はヤヒチだ!

飼い主(夫の主張  )弥七はヤシチだ!


う~~~~~~~~~~~、僕、本犬にしてみればどっちでもいいんですけどね~。


004_convert_20110505235649_2013100218011621d.jpg



で、最近もう一つ、呼び方の違いのある食べ物を発見しました。

これはもう全然違う呼び方をしているみたいですね!!!






飼い主(私の呼び方)   大判焼きだ!!!(愛知生まれ)

飼い主(夫の呼び方)   回転焼きだぞ!!!(京都生まれ)



IMG_3806.jpg


この食べ物を皆さんは何て呼ぶんですかね~??!!


出身県の違いで呼び方が違ったり食べ物が違ったり面白いことがいっぱいあるのですね~。




ま、僕にしてみればそんなどうでも良いことなんて更にどっちでもいいんです~。

みんな好きなように呼べばいいですよ~!!!


でも、僕は生まれた時はヤヒチだったからヤヒチでお願います!!















スポンサーサイト

| 弥七くん | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/799-fe4086c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

