【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒豆柴犬の休憩

⇒    

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
  
⇒ 
  
黒柴犬 ブログランキングへ






おはようございます♪

黒豆柴犬弥七です♪



つい前回の時に、暑い10月をお伝えしましたが、僕の住んでる京都もとうとう秋の気候に様変わりしてきました。
寒暖差が大きくなってきますので温かくして温かい物食べて皆さんも体調に気を付けてくださいね!





僕は昨日までの連休はというと、何だかバタバタしてました。

飼い主さんがバタバタして、お客さんもいたりしてたので僕は僕は僕は・・・・・・・・・・・・・・・・。



落ち着かなくって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!


どうしたかと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


へへへへ♪

庭のアプローチを抜けて脱走してやりました!!!!





飼い主さんが気づいた時には僕はいなくて、しかも夜。

でも、僕、そんなに遠くに行かずに自宅のガレージにいたんです。
のんびりしてました。


そんな風にガレージでゆっくりしてたら飼い主さんが僕を呼ぶ声が聞こえました。


だから、僕はスゴスゴと戻ってあげたのに、しこたま怒られてしまいました。



でも、休憩って落ち着いてしたいもんでしょ???(笑)

誰かがバタバタしてたら落ち着かないったらありゃしないですよ、うん。







いつもは飼い主さんの膝や肩にもたれかかって眠ったり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

IMG_3849.jpg



狭いとこ好きな僕ですからたまには椅子の間に挟まれて眠ってみたり・・・・・・・・・・・・・・・・。

IMG_3846_20131015185229952.jpg




ゆっくり休憩したいんですよ、僕も。


IMG_3847_20131015185231a49.jpg


だから、脱走したことは許してくださいね!!!!













スポンサーサイト

| 弥七くん | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/800-99a0cd47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

