【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いだおれ京都観光

⇒    

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
  
⇒ 
  
黒柴犬 ブログランキングへ






おはようございます♪


黒豆柴犬
弥七です♪

めっきり秋ですね~♪

僕の元気な季節がやってきました、むふ。





IMG_3562.jpg 



先日、飼い主さんの母と妹が愛知県から遊びにやってきました。
僕、いっつも実家でくつろぎまくって散歩にも連れて行ってもらってるのに知らない人かと思って凄く吠えたんです。


ここは僕の安全基地というなわばりですからね!!!

野球でいえば僕は内野手みたいな柴犬です。
守りは厚く、固く、強固にって、てへ。


「いっつも散歩に連れて行ってあげてるでしょ!って知らない人みたいに!」って文句を言われてしまいました。

アイムソーリー。




初日の朝、飼い主さんたちは母&妹を連れて宇治市、黄檗にある有名なパン屋さん「たま木亭」のパンで朝ごはんにしました。


なにやら着くと凄い行列になってたんです。
え!朝からこの行列は凄すぎる!!!っと思っていたところ・・・・・・・
昨日にテレビ放送されたとかでそれを知らずにパンを買いに来た飼い主さんたちなのでした。



627.jpg 



小さいお店なんだけど、種類も結構豊富でスイーツ感覚のパンもたくさんあります。

今回はカレーパンやバケット、クリームパンをゲット!

母&妹はここぞとばかりに10個以上は買ってますね。


僕もパンは好物ですのに!お土産なしですか~!!!!

「バターがたっぷりだから弥七は柴犬だからダメって・・・・・・・・。」 
 
トホホ。


飼い主さんたち一行は朝から美味しいパンを食べて大満足の様子でした。


さ、僕は自宅でお留守番ですよ、いってらしゃ~い!!!
(自宅で一人でのびのび~)


たま木亭を後にした一行はお昼ご飯は四条まで出てから南座の近くにあるロシアレストランのキエフさんにお邪魔しました。


ランチを頂いて街を眺めながら優雅なランチを食べてこれまたお腹いっぱいになったそうです。

IMG_1743.jpg 



きのこのシチューが入ってます。



ピロシキやらボルシチやらロシアンティーやらを堪能してご満悦の母&妹たち、食いだおれ京都観光はまだまだ続きます。


その後も四条界隈で漬物やら飴やらかりんとうなど土産物をたんまり購入した一行でした。




食べる物ばっかりですね!!!
食いしん坊っぷりがバレバレですよ!!!





そのあと、もうお腹いっぱいで何も食べれないって言ってたようですが、北野天満宮に向かった一行はしっかりおやつの粟餅も食べきったそうです。(笑)


場所・粟餅処 澤屋
625.jpg 


北野名物を堪能して散策した後に最寄り駅のスーパーでまたまた一行たちは食べ物を購入です。
今度は京都ではメジャーなパン屋さんの志津屋のカルネ。

これもテレビで見た!!!!と大興奮でした。




夜はお茶漬でいいねって言ってた一行ですが、僕の留守番する自宅に帰ってきたみんなはしっかりスープとパスタとオムレツを食べてたんです。


僕は底なし胃袋かと思って怖くなりました~!




その後は食後のおやつにって買ってきたアイスクリームまでほうばってましたよ!!!
僕は確信しました。

これは底なし胃袋決定です!!!


食いだおれ京都観光これにて終了です。






















スポンサーサイト

| 京都 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/802-6b674966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

