【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神社巡り京都観光

⇒     

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
   
⇒ 
   
黒柴犬 ブログランキングへ 







おはようございます♪

黒豆柴犬弥七です♪


みなさんは風邪などひかれてないですか??
温かくして寝ましょうね。

突然寒くなってきた僕の毛は夏毛のままで寒くてたまりません。
ホットカーペットの上でぬくぬくですよ。




IMG_3605.jpg




先日の食いだおれ京都観光では食べてばかりいた飼い主さんたちでしたが神社を沢山巡ってきたみたいです。



北野天満宮
粟田祭りです。

僕の分までご利益頂いてきて下さいよ。





爽やか~♪なお天気♪


626.jpg

北野天満宮では、沢山の牛たちに会ったそうですよ。


学問の神様ですから頭が良くなるように牛を沢山撫でてきたようです。


IMG_3895.jpg





ちょうど粟田祭りもやっていたので見学してきたみたいです。

祇園祭の原型なんですって。


粟田祭りはまだまだそんなに有名な行事ではありません。
なので割とゆっくりと楽しめるのでオススメです。
粟田神社のお祭りです。
粟田神社は地下鉄東西線東山が最寄りになります。

山の上まで上がると綺麗な景色が拝めるようです!!
僕も行ってみたいですよ!!!



神輿やら剣鉾やら面白い物を沢山見れたみたいです。

IMG_3903.jpg


これで神社でご縁を頂いてご利益もばっちりですね!!!


IMG_3904.jpg




みなさんも京都の素晴らしい神社を巡ってご利益を頂いて下さいね♪








満天青空レストランでも紹介されたすぐき漬け






| 京都 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/803-90f8bad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

