【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒豆柴犬がトトロ?


⇒     

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
   
⇒ 
   
黒柴犬 ブログランキングへ






黒豆柴犬
弥七ですよ。




あいにくの雨ですがみなさまいかがお過しでしょうか??

温かい服装をしてこれから来る冬に備えて下さいね。









僕ね、先日だんご虫に変身するところを皆様に見て頂いたんですけど、実は他にも変身出来るものがあるんです♪




それは森に住んでいる森の主トトロなんです。

僕の住んでる京都でも神社や寺は森だったり山だったりするので街全体に自然は結構残ってるんですよ。


だから、森の主トトロが出て来たっておかしくない!おかしくない!

IMG_3037.jpg 





へ~~~~~~~~~~~~~んし~~~~~~~~~~~~ん!!!



IMG_3914.jpg


耳とか口の開き具合とかが似てるんですよ~♪

我ながら森の主に似てると言われると照れますね、テヘ♪








スポンサーサイト

| 弥七くん | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/808-8e632149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

