【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野生にかえる時

⇒     

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
   
⇒ 
   
黒柴犬 ブログランキングへ






黒豆柴犬弥七です♪
朝晩の気温差が大きくなってきましたね。
みなさん、ますますあったかくして、あったかい物を食べて十分休息を取ってしっかり一日頑張って下さいね!!!




僕の住む街、京都では少しだけ紅葉や銀杏が色づき始めました。



秋の紅葉シーズンまでもうあと少しです♪
ライトアップやこの時期だけのお祭りなど、楽しい催しもありますので是非京都におこしやす~♪





もう11月も半ばです。
雨上がりの空の下の散歩に行ってきましたよ。

僕は飼い主さんを連れて山の近くまで行ってきました。


ここは僕の秘密のオアシスなんです。



小川が流れてて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_3997.jpg 



これ、からすうりかなあ~???!!!


面白い実とかがあって・・・・・・・・・・・・・。


IMG_3998.jpg



可愛いらしい秋の野の花が咲いていたり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_3999.jpg 


僕はここで野生に戻ったように遊ぶんですよ~。
(息を取り戻すようですね~)



IMG_4002.jpg 



清々しい空気をいっぱい吸い込むために僕はいっぱい深呼吸をしました。

雨上がりもいいもんですね♪


IMG_4001.jpg 

あ~、今日も、ラッキー♪

楽しかった楽しかった!僕は大満足なのでした。









スポンサーサイト

| 弥七くん | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/824-13e66e46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

