【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運が良い黒豆柴犬♪

⇒      

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
    
⇒ 
    
黒柴犬 ブログランキングへ









おはようございます♪
黒豆柴犬弥七です♪






こんなに素敵なお天気なのに、僕の飼い主さん(私)は風邪をひいてしまいました。
みなさんも風邪などひかれませんように温かい飲み物、食べ物で栄養をつけてしっかり休息もとって下さいね。


だから今朝の散歩は補欠要員のもう一人の飼い主さん(夫)と散歩に行きました。




いつものように快適に歩く僕と飼い主さん(夫)。


ルンルン♪です。

しかしこの後、僕はな、なんとどこかの誰かの犬のうOちを踏んでしまったのです。



IMG_4011.jpg



緑地公園を散歩して、お寺まで歩いて近道するために並木道を抜けたところで「 OH!マイガー!!!!」でした。



「弥七!なにしとんねん!」と叫ぶ飼い主さん(夫)でしたが時すでに遅し・・・・・・・。


リードを引っ張る間もなく僕はうOちを踏んでしまったのでした。



IMG_4012.jpg


僕は家に帰ったら、お風呂場に直行でした。


運(うん)がますますついて来るのは間違いなさそうです♪

ラッキー♪













スポンサーサイト

| 弥七くん | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/827-87dff383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

