【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清水寺・・・檜舞台に立ちました?!


⇒      

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
    
⇒ 
    
黒柴犬 ブログランキングへ








おはようございます♪

黒豆柴犬弥七です♪





IMG_3958.jpg



僕の住む京都では今まさに観光シーズン真っ盛りです♪

真っ赤に染まった京都の寺社仏閣は海外からも国内のお客様からも大人気です♪





そんな最も人気の高いお寺の一つである清水寺に紅葉狩りに飼い主さんたちは行ったようです。



IMG_4044.jpg




本堂にお参りする前に写真撮影タイムを楽しみました。


清水寺って本当に見どころの多い広いお寺です。

七不思議もありますので是非見つけてください。

IMG_4043.jpg


↘写真の中心に清水の舞台があります。

ここは100畳ほどあってここで舞や踊りを奉納することはすごく名誉であったことから檜舞台という言葉が生まれました。


IMG_4042.jpg


その舞台からの眺めがとっても綺麗でしたよ。
ワンダフォ~!!!

IMG_4040.jpg


お地蔵様もお迎えしてくれます。

IMG_4045.jpg



この日は平日でしたが、まあまあの人ごみで外国語も沢山飛び交ってましたよ。

本当に綺麗な素晴らしい紅葉狩りを楽しめました



IMG_4046.jpg




IMG_4035.jpg


どこを歩いても紅葉が楽しめる清水寺です。

人が多いのだけれど、この季節しか楽しめないライトアップもあり特別拝観もやっていたりするので是非おこしやす~♪



IMG_4037.jpg


京都のまち歩きのミニツアーガイドには!!!
ことぶら!!!

www.lifecrew.jp/kotobura/index.html













スポンサーサイト

| 京都 | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/829-66942f92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

