【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒豆柴犬の紅葉狩りと銀杏狩り♪

⇒      

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
    
⇒ 
    
黒柴犬 ブログランキングへ





おはようございます♪

黒豆柴犬
弥七です♪





僕はですね、近所の散歩コースにある小さなお寺に紅葉狩り銀杏狩りに行ってきました!!!

2つも楽しめるなんて贅沢でしょう???


この場所は普段からよく来る場所で人も少なくて僕の自宅から歩いて10分くらいの場所なんですよ。

IMG_4073.jpg

こ~んな綺麗に澄み渡る空を見上げていたら寒いけど寝ころんでずっと見ていたくなりましたよ。


IMG_4072.jpg





この近所のお寺さんが真っ赤かの紅葉で迎えてくれました~♪

き、き、き、綺麗~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪




IMG_4074.jpg


どこ見ても綺麗です~♪

テンション上がりますね~♪





人っこ1人いないので僕と飼い主さんの貸切です~。


IMG_4062_201311292223510a1.jpg


こっちは黄色、緑色、赤色の3色です。





銀杏は地面に落ちて黄色いじゅうたんになってます。


IMG_4059.jpg



僕は楽しくなってはしゃいじゃいましたよ~♪





IMG_4056.jpg

見上げても真っ赤!!!!



下見ると真っ黄!!!

IMG_4050.jpg



こ~んなサワサワした地面が気持が良くなってね

IMG_4052.jpg


僕は思わず走って遊びました♪


IMG_4051.jpg





最後はキリッと〆ました!!!!


終わり良ければ総て良し♪


IMG_4075.jpg


京都では場所によってはもう少しだけ紅葉狩りを楽しめそうですよ~♪

みなさんもぜひぜひおこしやす~♪















スポンサーサイト

| 弥七くん | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/830-ed260af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

