【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱力する黒豆柴犬

⇒      

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
    
⇒ 
    
黒柴犬 ブログランキングへ







おはようございます♪
黒豆柴犬弥七です♪



連日お天気♪

でも、空気は冷え切ってますのでみなさん温かいお鍋でも食べて、3時のおやつには温かいドリンクでも飲んで自分の体を労わってあげてくださいね。



IMG_4063.jpg


何やら、最近の世の中の傾向としてはですね。

グイグイ勢いの有りすぎる様な暑苦しくなるようなタイプよりも一緒にいると何かほっとするね!といような脱力感を感じる動物たちが人気のようなんです・・・・・・・・。






だから、だいぶ前から流行ってるクマのリッラックマとか?、数年前のなんか不思議ちゃんなアルパカとか?(笑)、ゆるキャラ1位のくまモンとか?が愛されるのでしょうね。





僕はですね、完全にゆる~い系の性格ですね。

グイグイとか有りえないですよ。(笑)
あ、唯一グイグイ行くのが散歩の主導権争いの時だけですね。


僕は怖がりなのでどっちかというと世の中を一歩引いて冷静に見ているタイプです。





だから僕は本日もゆる~く脱力してます~♪

IMG_3849.jpg







スポンサーサイト

| 弥七くん | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/831-802b61a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

